イルミナティカード解説動画 No.008 Lab Explosion「研究所爆発」編
- 覚醒材
- 2021年8月20日
- 読了時間: 2分
更新日:2021年9月1日
(1)カードの内容
カードには、赤い猿のイラストが描かれており、赤い猿の脳に遺伝子を移植する実験を行った中国を意味しています。
また、黄色部分はピラミッド、その中に描かれている赤色部分は太陽の希薄なガスの層「太陽コロナ」を示しています。
つまり、中国が発生源と言われているコロナを表しており、1995年製作されたこのカードは予言カードとも言えます。
中国の指導政党である中国共産党は、指導思考としてマルクス主義を挙げています。
マルクス主義を確立したカール・マルクスは悪魔崇拝者であり、その思考を受け継ぐ中国ででっちあげたコロナは、悪魔の疫病と言われるわけです。
(2)マルクス主義の真相
表面上、マルクス主義は、資本を社会の共有財産に変えることによって、労働者が資本を増殖するためだけに生きるという賃労働の悲惨な性質を廃止し、階級のない協同社会をめざすという、聞こえのいい目的を挙げています。
イルミナティは新世界秩序 (NWO) を目指しており、その目的の一つに「私有財産の廃絶」が掲げられています。
マルクスが共産主義で私有財産を禁止したのは、富を平等に民衆に割り当てるためではなく、没収された富を管理する共産党と、それを支配するユダヤ人が所有するためでした。
イルミナティの「目的達成のためなら手段を選ばない」との教義は、すべて共産党に継承されました。
共産党宣言では「共産党員は自分の観点と意図を隠そうとしない」と主張しており、まさにイルミナティが好む、マスコミを通して行う計画予告のことを表しています。
また、カール・マルクスを承継したレーニンは「我々はすべての詐術、陰謀、欺瞞、狡猾、違法手段、隠ぺい手段を駆使しなければならず、真相を覆い隠さなければならない」と公言しています。
(3)最後に
マスコミは事実は伝えますが、真実は伝えません。
繰り返し報道する内容の裏には必ずお金の流れがあります。
不信・疑問に思ったら自分自身で調べなければいけません。
インターネット、書籍、専門家、知人など、調べる手段は沢山あります。
ある特定のサイト、本、人物ではなく、あらゆる情報を集めてみてください。
そして、その情報を一点一点繋ぐ習慣をつけてください。
矛盾だらけの点と点を繋げば、真実が見えてくると思います。
覚醒材のイルミナティカード解説動画が、皆が目覚める材料の一つになることを願います。
Comments